アトリエマティナル様にて。 - ノスタルジック・ワードローブ~vintage dressにときめいて。
FC2ブログ

ノスタルジック・ワードローブ~vintage dressにときめいて。

ヴィンテージウェディングドレスやパーティードレスのトピック中心に、その他諸々綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アトリエマティナル様にて。  




展示会も終わり、一息ついたところで、
今日はドレスのお直しの相談に
アトリエマティナル様へ行ってまいりました。






IMAG0710.jpg







ヴィンテージドレスは素材が特殊でデリケートだったりするので、
一般のリフォーム店ではお断りされることもしばしば・・・



そんな中、こちらのマティナルさんは、
ヴィンテージドレスのお直しやリメイクのご経験も豊富で、
親身になって最善の方法を考えてくださいます。
その為、ドレスに関する様々なご相談に
全国から挙式を控えたお客様がいらっしゃるそうです。

そして、私自身もこれまで度々相談に乗っていただき、
大変頼りにさせていただいております。



先日展示会でブライダルインナーをご案内下さった
salon de Mまりさんも、こちらのスタッフのお一人です。
こちらに相談に来たご縁で、今回の展示会も快くお手伝い下さいました。









IMAG0715.jpg







尚、マティナルさんはウェディングドレスのオーダーメードも受注されています。
例えば、Dramaticaのヴィンテージドレスが気に入ったけれど、
サイズが合わない、またはUsedに抵抗がある、という方は、
そのデザインを元に、ご自身のサイズでオーダーメードされるということも可能です。
(当時のものと全く同じ生地やレース、素材は手に入りませんので、
イメージに近いものでお作りすることになります。)
こちらもご希望の方はお気軽にご相談下さいませ。







さて、お直しのお見積もりもいただき・・・

ちょうどお昼の時間! ^^

ということで、マティナルスタッフ様行きつけの
中華屋さんでがっつりランチしてまいりました。
美味しかった。













ヴィンテージウェディングドレスレンタル致します。

top4.jpg
































スポンサーサイト

category: vintage wedding dress

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://dramatica45.blog.fc2.com/tb.php/45-afb6d6d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。